よくある質問

質問

玄米茶は何カロリーありますか?

答え

玄米茶は何カロリー?って気になった方もいると思います。 玄米が入っているので、ちょっと気になりますが、答えは0(ゼロ)カロリーです。 緑茶についても、市販で売られているペットボトルなども0(ゼロ)カロリーって 書いていますよ♪ ダイエット中の方にも安心してお勧めできますね。

質問

玄米茶の素って何が違うの?

答え

玄米茶の素は、お米を精米→蒸す→乾燥→焙煎して作られます。 その製造工程で、時間調整や温度調整をして様々な種類を作っていきます。 原料の膨れ具合を減らし、ニ煎目にも香りが落ちにくいカタ炒りや、なるべく膨れさせ、お茶を淹れた時に香りが高くなる商品など、お客様にとって好みが分かれます。ぜひお試しください。

質問

注文してから届くのは何日くらい?

答え

当店では、ほとんどの商品がご注文をいただいてから製造→袋詰めをいたしますので、夕方のご注文だと、次の日の発送になります。また、関東や北陸、信越、中部地方の方については、当日発送しても翌日の14時以降の指定になります。東北や北海道、沖縄地方の方については、当日発送で翌々日の着になります。できる限り、その日の発送を心がけておりますが、ご注文などの混み具合や在庫の関係で遅れることもあります。

質問

業務用として大量に注文したいが、業務用価格や卸価格はありますか?

答え

たくさんご購入いただくのは大変ありがたいです。 当ショップは、通常小売の価格設定ではなく、最初から低価格(卸価格)の設定をしております。したがって、1袋からでもお安くお買い物ができます。

質問

注文をしたのに確認メールが届きません。

答え

メール未着の要因としましてはプロバイダー様やセキュリティーソフトなどによる 迷惑メール(スパム)対策やセキュリティーソフトの設定により、 システムから送信されたメールが購入者様のお手元に届かないといった事が 発生する可能性がございます。また、一部のフリーメール、携帯メールなどですと、迷惑メールなどと判断されご確認頂けない場合がございますのでご注意ください。

質問

賞味期限はどのくらいですか?

答え

注文をいただいてから、製造作業に取り掛かりますので、基本的には約1年間あります。ただし、開封後は高温・多湿を避け移り香にご注意ください。お茶は鮮度が大切です。できればお早めにお飲みください。

投稿日:2015年11月10日 更新日:

玄米茶の素GGG-B
緑茶ティーバッグ
お茶の効能
クーポン100
業務用
麦茶 健康茶